地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうはなんて話題の多い日

あややの2ndアルバムと メロンの”赤いフリージア”のフラゲに 娘。メジャーデビュー5周年 そこに飛び込んできたビッグニュースがモーニング娘。 さくら組とおとめ組に分割確かに15人じゃライブをやるのも大変だけど

ポップジャムで

ごっちんが武部聡志や斎藤ノブ(他2名)とのセッションで 卒業写真を歌っていました。 こういうのは娘。時代にはほとんど不可能だっただけに嬉しい。 (ごっちんも番組の最後に気持ちよかったっていってました。) ライブも生バンドでやってほしいけど無理…

LOVEオーディション2002の

発表から6日たち、ファンサイトも出揃ってきました。 5期のときの異常ともいえる荒れ方に比べれば今回は案外平和なようです。合宿のビデオを見ていて不思議に思ったことがあります。 赤いフリージア という曲 メロン記念日はヘ長調で歌っています。 オーディ…

 愛のナースカーニバル 

♪いつかはみんな旅立ってく 出会いと別れの丸いステージ 世界中の幸せを祈ってます 限りある人生が輝きますように BON-BON BLANCO の3rdシングル 前作 だって女の子なんだもん とはうって変わって 少し前に相川七瀬を思わせるような曲調 2002年デビューの女…