地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浪漫 の初回版が残ってた

ファイティングポーズ・・・ のときは6つ目の店でやっと見つけたのに 今回は1番近くの店で週末に残ってた。 大阪城ホールで聴いていらい今回は買わないつもりだったが あちこちのサイトを見てるとどうやらB3ポスターが5枚つくらしいそんなわけで結局買ってき…

これもガセかやぁ

2004年ハロプロシャッフルユニット決定 テーマはスポーツに必要な3要素 6/30発売 初回限定版は25名トレカ封入●SPEED6(すぴーどしっくす)【Dance!Go to the Sky】 石川 加護 藤本 亀井 アヤカ 斉藤 ●ANGLE7°(あんぐるせぶん)【もしもあなたに出会えなかった…

 「FIσRE」(フィオーレ)結成の噂

>モーニング娘。の高橋愛がキッズの梅田・須藤と 新ユニット「FIσRE」(フィオーレ)を結成することが分かった。 “パリの街道”“モダンギャル”をコンセプトにつんく♂が命名。 7月17日の名古屋市総合体育館レインボーホールを皮切りに 3都市で開催されるイ…

茉麻に限らず キッズサイトは最近掲示板が回っていないところが多い 早くも放置サイトになったのかと思うと日記やTOPは更新されていたりする。実はこのあと長文?を書いてみたのだけれど サーバーエラーでどうしても書き込めなかった また同じことになると辛…