地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりの天王山

中日は中12日の川上 阪神はそれでもエースの井川甲子園の試合ですから中日の先攻で始まるわけですが 井川は先頭打者の荒木を産休三振 こういうときは案外 調子がいい と 過信して打たれるもんなんですよ 川上は間があきすきたのか今年は調子が悪いのか 勝負…

加入して4年たった5期生の中で

1番変わったのは新垣かもしれない。 当時とくらべるとはるかに美人になった気がする。加入当時は誹謗中傷が多く掲示板も荒れまくっていた 4年前の日記には > 2001-08-29 いろんなサイトを見てると新メン4人のことがいろいろ書かれている なかでも新垣さん…

6連勝 そして・・・

広 島 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 中 日 0 0 0 3 0 0 0 0 x 3 勝 中田 S 岩瀬 負 レイボーン6連勝はしましたが打線は下降気味 チャンスは何度もあったのに 点がとれたのは森野の3ランのみ この状態で阪神の投手陣を打てるのか心配どうも阪神と対戦するときはい…

5期生の中でも

最も歌唱力がありエース候補と期待されてきた高橋 事務所の期待ほどには伸びきれなかった 確かに歌はうまいしルックスや性格もいい それだけに強烈なインパクトに乏しく 大所帯のユニットの中で埋もれてしまった感がある なまりを直すな という つんく♂ の指…

5連勝 もうすぐ直接対決

広 島 0 2 0 0 0 0 0 1 2 5 中 日 0 0 0 0 0 6 0 1 x 7 勝 鈴木 S 岩瀬 負 森広島の先発は新人?の小島 5回まで0点に抑えられてしまったんですが なぜか6回から投手を代えてきました。 この6回に福留の2ランと井端の満塁ホームランで大逆転 井端の守備力と…

小春ちゃんいらっしゃい

夏休みも終わりに近くなって Berryz工房とWの合同ライブ 「HIGH SCORE」 が千秋楽を迎え 秋の 娘。紺 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい が開幕しました。新メンバーの名前をツアータイトルにするなど これまでにはなかったと思うが それだけUFAの期…

5期メンバー加入から4年

ちょうど4年前の 2001年8月26日 「LOVEオーディション21」に4人が合格しました。 発表された合格者は 小川麻琴 新垣里沙 高橋愛この3人で決まりか ? と思ったら CMのあと もう1人発表されました 紺野あさ美 14歳 歌もダンスも劣等性で赤点やった…

突然60年代を思い出した

このブログが世界のキートンさん(id:hikeaton)の アンテナに搭載されていることに感激しましたが キートンさんのリアルネームから思い出したのが 1960年代に活躍した大相撲の力士 いつも勝ってたように思ったけど もしそうなら大関とか横綱になっている…

じれったいが止まらない

すでにあちこちにあがってるんですが まさに 涙止まらないセットリスト チケ発注のときは もう娘。はいい なんて思うんですが やはりこういうの見ると待ちどおしくなります。以前に書いたかもですが 初期のメンバーが好き という以上に 初期の曲が好き とい…

娘。秋紺開幕

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋 「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」 が千葉県の 松戸森のホール21で開幕しました。Berryz工房は千葉県出身者が多いので 千葉県の市原市民会館で開幕するのはわかるけど 娘。って いま千葉県出身者ってい…

DQ8 始めました。

RPGというのは クリア後にソフトを売る人が多いので 発売から日がたつとかなり安くなります。 昨年暮れくらいに発売されたものだと思うけど DQ8が¥2800になっていたので買ってきました。昔のFCやSFC時代のドラクエはまさに 日本のRPGの代表と…

夏は浴衣

水着以上に夏の風情を感じさせるのが浴衣 って意見は多いですね。 考えて見れば室内プールが普及した現在 水着は1年中見ることができますから。室内プールにはガラス張りのところもあるけど 地震のときにはどうなるんだろう と思ってた 事故があった仙台の…

国民新党 旗揚げ

政策よりも党名がどうなるか のほうが興味があった。 新 という文字は入れないほうが良かったんじゃないの いまは新しくてもいずれ古くなるからニューロック とか ニューミュジック って言葉あったけど 時代が過ぎるとこれほど滑稽に響く言葉はない 日本新党…

なつふく というより水着だろ

6カ国全部がベリ族の支配 というのも なんですから 1つくらい娘。族の支配する 国があってもいいですよねさりげなく乗っ取り いつまで続くのか

名古屋といえば えびふりゃぁ

茉麻には名古屋人の血が混じってる 間違いない!CBCの公開録音でBerryzのメンバーが 名古屋といえば・・・・ というのをやったんですが 茉麻の答えが 名古屋といえば えびふりゃぁ いまどき名古屋在住でも若い人はほとんど使わない 純正名古屋弁 です結局…