地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールじゃなく始まりだから

29日夜の大阪公演に参戦しました。 卒業の挨拶も聞きました。無色透明なままで の歌詞にあるように この卒業は ゴールじゃなく始まりだから 違う世界へのチャレンジを祝福し 送り出したいと思います。あと数回しか見られないのは寂しいですが

つんく♂オフィシャルコメントより

>こんにちは!つんく♂です。 いつもモーニング娘。はじめ ハロー!プロジェクトを応援して下さってありがとうございます。 本日、発表させて頂いた5期メンバー2人の卒業。 僕の中では新たなステージの始まりかなぁ、と思っています。 紺野も小川も新たな…

ライブ会場のこんこん解析

娘。紺の行われた 各地のホールの こんこん解析 をしてみました。http://seibun.nosv.org/maker.php/konkon0010/ まずは明後日に娘。コンが行われる大阪フェスティバルホールこんこん解析による大阪フェスティバルホールの解析結果 大阪フェスティバルホール…

こんこん解析 時事ネタ

こんこん解析による竹島の解析結果 竹島の74%は砂糖で出来ています 竹島の17%はこんこんの結晶で出来ています 竹島の4%はこんこんの希望で出来ています 竹島の4%はこんこんの幽体で出来ています 竹島の1%はこんこんのダウンクォークで出来ています 日本と韓…

こんこん解析です

http://seibun.nosv.org/maker.php/konkon0010/こんこん解析によるさまあの解析結果 さまあの55%は22世紀のこんこんで出来ています さまあの28%は古墳時代のこんこんで出来ています さまあの8%はこんこんの思念で出来ています さまあの7%はこんこんの妄想…

長期ロード中(w)

4/8 ベリが名古屋へくるときに横浜で娘。紺 4/22 娘。が名古屋に来るときは大阪でにょきチャン なかなか地元のライブに参戦できないです。 来週の娘。紺も大阪 名古屋は5/4のハロパになります。 にょきチャンのボールペン 全員のしか出ないんですけど

巷で噂の成分解析 さまあ編

さまあの解析結果さまあの48%はやましさで出来ています やさしさ じゃなくて やましさ かよ まあそうだろうけどなさまあの44%はお菓子で出来ています そんなに甘くないってさまあの3%は成功の鍵で出来ています いつ開けられるんでしょうかさまあの3%は心の壁…