地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


2012-01-01から1年間の記事一覧

須藤茉麻掲示板♪28  より

そろそろオープン? No: 234 [返信][削除] 投稿者:さまあ 04/04/24 Sat 11:03:21 (218.223.111.54) さまあ 茉麻 れいんぼう だいぶカタチができてきました。 タイトルは サマーれげぇ!レインボー が 元になってます http://nagoya.cool.ne.jp/musume15/ ま…

とまりぎ より 

茉麻が雑誌のインタビューで at 2004 04/30 08:52 編集 好きなこと:20分休みにビーズアクセサリーを作ることと答えているのだが この 20分休み を愛知県では 大放課 という そもそも授業と授業の間の時間を 放課 というのは 愛知県だけらしいのだが 愛知県…

茉麻がアメブロ開始

Berryz工房のメンバーのブログが一斉に始まりました。 (キャプテンの佐紀ちゃんは以前からやってました。)Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Berryz工房 嗣永桃子 オフィシャルブログBerryz工房 徳永千奈美オフィシャルブログBerryz工…

ハロプロ三国志・呉書(連載第6回)

南京大虐殺は邪馬台国のしわざ という噂は各地で広まっていた。 卑弥呼: 衣装を大量に買い込んでいたのはそのためか 千奈美: 1度下がった国際的信用は回復できません どうせなら本当に大虐殺してやりましょう 卑弥呼: なに 千奈美: 大陸の都市は固い城…

ハロプロ三国志・呉書(連載第5回)

疫病の流行と恐怖政治によって ローマ帝国は終焉を迎えようとしていた。 弾圧された民衆は各地でレジスタンスを結成し 軍部のなかにも同調するものが現れた。 ののっち大臣: チャーミー大帝殿 大変ですぞ ポジティブ大佐が革命軍に寝返りました。 チャーミ…

ハロプロ三国志・呉書(連載第4回)

世界のあちこちで 仕組まれた天変地異 が続発した。 西では疫病の大流行 東ではイナゴの大発生 空を覆いつくすほどに大発生したイナゴの大群は たちまちのうちにあらゆる穀物を食べつくした。 当然のようにおこった大飢饉により4億人以上が餓死した。 赤呉…

ハロプロ三国志・呉書(再連載第3回)

裕帝: 西方のことは大体わかった。東方はどうなっている。 茉麻: はい 東方のことは 裏日本書紀 という本に このように記されております。 越前の国に不思議な武器と人?を連れた異人が漂着し 女王 高橋愛 に謁見した。 千奈美:これは パイプオールガン …

ハロプロ三国志・呉書(再連載第2回)

最初から読むには http://maasa.hatenablog.com/entry/2012/10/03/111211 茉麻: 裕子帝さま 残りの8賢人の所在がわかりました。 裕子帝: その 裕子帝 という呼び方 語呂が悪いな 茉麻: では これから 裕帝 と呼ぶことにしましょう 裕帝: で残りの4人の…

ハロプロ三国志・呉書(再連載第1回)

時は 1990年代 地球に氷河時代が到来した。 気候が急激に寒冷化したのは ヲタの減少によるものだった。 1980年代におこった2つの世界大戦 おニャン子大戦 と 乙女塾大戦 によって ほとんどのヲタが絶滅した。 もともと地球の大気に保温能力はない ヲタのハ…

普通の少女A

ワクテカ Take a chance(モーニング娘。)

2012年10月10日に発売される モーニング娘。 の51枚目のシングル。 ワクテカ Take a chance が つんく♂プロデューサーの独断によってダンスリハーサルバージョン超先行公開されました。 詳しくはこちら→ http://ameblo.jp/tsunku-blog/

Berryz工房4人目の20歳

須藤茉麻は1992年7月3日生まれですから20歳になりました。 Berryz工房では キャプテン(清水佐紀) 1991年11月22日 ももち (嗣永桃子) 1992年3月6日 千奈美 (徳永千奈美) 1992年5月22日 についで4人目の成人です。 体型も…

バカにしないで(Berryz工房)

2008年に発売された5枚目のアルバム 5(FIVE)に収録されていた曲で 全員ではなく 清水佐紀・夏焼雅・熊井友理奈・菅谷梨沙子 の4人で歌っています。 Berryz工房コンサートツアー2008秋 - ベリコレ! で披露されたほか ハロコンでも披露されたことがあり 20…