地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


呉書・真希伝(1)

真希 のソロデビュー が3月28日に決まった
真希にとって悪夢以外の何物でもなかったロストバージンから2年たらず
誰がこんなに早くのぼり詰めると予想しただろう
平凡な言葉だが真希はいい女である

真希 のソロデビュー 発表の直後に  作成日 | 2001-03-10

突然発表された リーダーの卒業
本人の意思だけとは思えないが
ちょっと思い出したことがある

よしだたくろう が 広島フォーク村をやめるとき
僕がいつまでも大きな顔をしてると若いひとたちがやりにくい 
思いやりから僕はやめるんだ
といっていた

今回のリーダーにも そんな気持ちがあるのかもしれない


今日は後藤真希の16歳の誕生日 作成日 | 2001-09-23


民法が改正されてない限り
日本では女性は16歳になれば結婚できる

18歳未満の場合でも結婚を前提にしていれば
淫行にはならないわけだから
合法的に・・・できる年齢に達したわけだ

過去のことは・・・それは言わない約束

2ndシングルのパクリ疑惑とか
モーニング娘。卒業の噂とか
恋人にしたくない芸能人の1位とか

いろいろあるけどそれだけ
多くのところで注目されてる証拠
マリア の演技も素晴らしかったし
これからますます伸びていくことは
間違いないと思う


アサヒ芸能 によると  作成日 | 2001-12-08

後藤が市井の復帰に激怒 しているらしい

以前 BUBKA などに
弟のユウキと市井の交際が報じられていたが
再デビューするなら別れろ といわれて
仕事のほうをとったとか
逆にユウキのほうは仕事を放棄して失踪中
となれば 当然 ともいえる
市井はかつて後藤の教育係であったから
偉そうなことを言ってたのに自分はどうなの
という気持ちにもなるだろう
まして市井はユウキより年上で先輩である

しかしこの記事はすべて目撃情報などを
もとにした憶測記事 である
後藤が楽屋などで愚痴っぽく言ったことは
あるかもしれないが
それを興味本位に拡大して書いている可能性が強い

まして記事に書かれているような
後藤をやめさせて市井を入れるなどという暴挙は
いくらUFAといえどもやらないと思う