地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あかずの踏切り(井上陽水)

♪目の前を電車が駆け抜けてゆく 想い出が風に巻き込まれる 思いもよらぬ速さで次々と電車が駆け抜けてゆく ここはあかずの踏切り 東京で不幸な踏切事故がおきた。このハイテクの時代に手動式の踏切りとは・・・ 自動にするとそれこそあかずの踏切りになって…

呉書 西方見聞録(3)

世界は大きく動き始めていた。 古代から強大な勢力を誇ったローマ帝国や 大航海時代に海の王者となったスーパーペイン帝國にかわって 急激に力をつけてきたのがのの女王のイギリシャ王国であった。 イギリシャ王国は 自動追尾ミサイル カノン や 自動追尾魚…

ハロプロ三国志・呉書(第13回)

アヤカ黄忠: 南京大虐殺は邪馬台国のしわざ ということになっているようです。卑弥呼: 衣装を大量に買い込んでいたのはそのためか千奈美: 1度下がった国際的信用は回復できません どうせなら本当に大虐殺してやりましょう卑弥呼: なに千奈美: 大陸の都…

呉書 西方見聞録(2)

疫病の流行と恐怖政治によって ローマ帝国は終焉を迎えようとしていた。 弾圧された民衆は各地でレジスタンスを結成し 軍部のなかにも同調するものが現れた。ののっち大臣: チャーミー大帝殿 大変ですぞ ポジティブ大佐が革命軍に寝返りました。チャーミー…

ハロプロ三国志・呉書(第12回)

世界のあちこちで 仕組まれた天変地異 が続発した。 西では疫病の大流行 東ではイナゴの大発生空を覆いつくすほどに大発生したイナゴの大群は たちまちのうちにあらゆる穀物を食べつくした。 当然のようにおこった大飢饉により4億人以上が餓死した。赤呉で…