地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


LOVEオーディション2002の

発表から6日たち、ファンサイトも出揃ってきました。
5期のときの異常ともいえる荒れ方に比べれば今回は案外平和なようです。

合宿のビデオを見ていて不思議に思ったことがあります。
赤いフリージア という曲 メロン記念日ヘ長調で歌っています。
オーディションでも亀井さんと田中さんはヘ長調で歌っているのに
道重さんだけはなぜか変ト長調で歌っていました。
最初は音程がとれずにシャープしてるのかとも思いましたが
ボイトレのときの先生の指先は黒鍵をひいているので
ボイトレのときからほかの人より半音上で練習しているみたいです
急激にうまくなったように感じるのはそのへんに秘密があるのかも


発表から6日たち、ファンサイトも出揃ってきました。
5期のときの異常ともいえる荒れ方に比べれば今回は案外平和なようです。

合宿のビデオを見ていて不思議に思ったことがあります。
赤いフリージア という曲 メロン記念日ヘ長調で歌っています。
オーディションでも亀井さんと田中さんはヘ長調で歌っているのに
道重さんだけはなぜか変ト長調で歌っていました。
最初は音程がとれずにシャープしてるのかとも思いましたが
ボイトレのときの先生の指先は黒鍵をひいているので
ボイトレのときからほかの人より半音上で練習しているみたいです
急激にうまくなったように感じるのはそのへんに秘密があるのかも