地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


maasa00102004-05-02


茉麻に限らず キッズサイトは最近掲示板が回っていないところが多い
早くも放置サイトになったのかと思うと日記やTOPは更新されていたりする。

実はこのあと長文?を書いてみたのだけれど
サーバーエラーでどうしても書き込めなかった
また同じことになると辛いのでとりあえずここまでで送信してみる


以前チャットかなんかで聞いたことがあるんだけど
関東のほうはライブやイベントが多く
ファンサイトを立ち上げた人がいつのもにか現場系に移行してしまうらしい
そうなるとサイト管理のほうにあまり力を入れなくなるので
放置サイトになることが多いんだとか
娘。サイトならヲタの絶対数が多いので
それでも常連だけで回っていったりするけれども
キッズの場合そうはいかないのかも
地方ではイベントも少ないので貴重な交流の場なのだけれど
地域の格差はこんなところにも出てくるのかも