地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


すべてはあなたが放つイメージで決まるよ

まさかと思われた 矢口の突然の娘。脱退
なかば恒例化していた卒業ビジネス
(半年以上前に告知してライブの集客などに利用)
とは全く異なる展開だった。

直接の理由は 講談社の写真週刊誌 フライデー に
小栗旬との交際を報じられたためなのだが
マスコミやヲタはとうぜん ? の嵐

いちばん多い意見は
”22歳なら恋人はいるほうが普通 辞めるのはおかしい”
というもの
ネット上で復帰署名なども行われている

”アイドルである以上イメージが大切
擬似恋愛の対象である以上男の影すらご法度”
という意見もある
(ネット上では少数派だがまだこういう考えは根強い)


中間的な意見として
”22歳の女性としては当然の行為 
 しかし未成年の多いユニットのリーダーとしては不適切”
たぶん本人や事務所の考えもこれに近いのではないか
だからハロプロのメンバーとしてソロ活動をし
娘。のリーダーは辞任する という結論に達したのだろう

このような行動はファン不在の暴挙だ とする意見も多い
報道されていること以外の裏の理由もさまざまな憶測がある

ただ本人や関係者が相談の上最善手と考えて出した結論だろう
今は 7年間お疲れ様 と言うしかない


あなたがいるから矢口真里


さてイメージといえば
長年にわたって反日教育が続けられてきたせいか
中国人の頭の中にはとんでもない日本のイメージができあがっていそうだ
これから反日デモはますます激しくなるでしょうけど
国家としてどう責任をとるんですか
オリンピックなんてほんとに開催できるんですか
すぐにでも中国政府を軍事的に制圧して
民主的な政権を作ったほうがアジアや世界のためにはよさそうです。