地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


5連勝 もうすぐ直接対決

広 島 0 2 0 0 0 0 0 1 2   5
中 日 0 0 0 0 0 6 0 1 x   7

勝 鈴木 S 岩瀬 負 森

広島の先発は新人?の小島
5回まで0点に抑えられてしまったんですが
なぜか6回から投手を代えてきました。
この6回に福留の2ランと井端の満塁ホームランで大逆転
井端の守備力と得点圏打率の高さは驚異的ですから
もし優勝したらMVPの候補になってもおかしくないです
川上もウッズも波がありますから

ナゴヤドームでは年に一回しかHRを打っていないので、
 たまたま満塁HRとなってよかったです。(談:井端選手)

ところで 注目URL にあったんだけど

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/23/news037.html

率直な感想を書いただけで誹謗中傷ではないし
マスコミ(TV・雑誌)などで
もっとムカツくこと言ってる奴たくさんいるのにね
それこそネット上だと・・・・・
2ちゃんねるならよくて個人のブログでNG
なんてことになると時代の流れに逆行するようだが