地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


巷で噂の成分解析 さまあ編

maasa00102006-04-07

さまあの解析結果

さまあの48%はやましさで出来ています
    やさしさ じゃなくて やましさ かよ
    まあそうだろうけどな

さまあの44%はお菓子で出来ています
    そんなに甘くないって

さまあの3%は成功の鍵で出来ています
    いつ開けられるんでしょうか

さまあの3%は心の壁で出来ています
    心にはファイヤーウォールがないと危険です

さまあの2%は海水で出来ています
    海水はすべての生命の源ですから



まあさの解析結果

まあさの58%は大阪のおいしい水で出来ています
    飲んでみたいもんです

まあさの24%は赤い何かで出来ています
    きっと糸でしょう

まあさの8%は理論で出来ています
    案外そうなのかも

まあさの5%はお菓子で出来ています
    合計すると49%

まあさの5%はマイナスイオンで出来ています
    健康増進にいいんでしょうか



茉麻の解析結果

茉麻の50%は乙女心で出来ています
     乙女心何色?

茉麻の39%は税金で出来ています
     そんなに税率高かったのか

茉麻の9%は気の迷いで出来ています
     迷いあらばこそ
 
茉麻の2%は濃硫酸で出来ています
     肌に優しい強酸性茉麻 触る者みな・・・・・

ところがこの 濃硫酸 を解析してみると

濃硫酸の解析結果
濃硫酸の73%は見栄で出来ています
濃硫酸の13%は黒インクで出来ています
濃硫酸の9%は気の迷いで出来ています


濃硫酸の5%は濃硫酸で出来ています


濃硫酸の5%が濃硫酸

ということは 濃硫酸中の濃硫酸
5/100×5/100×5/100×5/100×・・・・・・・・・


ついでなので濃硫酸を含んでいたものを探してみました


バファリンの44%は濃硫酸で出来ています

   怖い頭痛薬ですね


ポーションの8%は濃硫酸で出来ています

   やはりそうだったのか


夏焼温泉の7%は濃硫酸で出来ています

ちょっと入るのに勇気がいりますね


夏焼雅の40%は濃硫酸で出来ています

   触ると火傷をしますよ


太田裕美の29%は濃硫酸で出来ています


藤本美貴の15%は濃硫酸で出来ています


桓武天皇の9%は濃硫酸で出来ています


野依良治の7%は濃硫酸で出来ています


星野仙一の5%は濃硫酸で出来ています


中西里菜の4%は濃硫酸で出来ています

北一輝の1%は濃硫酸で出来ています


最後に こんこんの解析結果

こんこんの99%は元気玉で出来ています
こんこんの1%はマイナスイオンで出来ています
     1500m優勝の鍵はマイナスイオンに触媒された元気玉だったのか









00×5/100×