地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


中野へ行ってきました

maasa00102007-08-20

わずか1ヶ月足らずの間に

さいたまスーパーアリーナ

ハーモニーホール座間

中野サンプラザ

と関東地方へ3回も遠征したことになります。

SSAは青春18で往復  座間は車で往復 でしたが 今回はなんと

新幹線で往復  しました。

費用はかかりますが時間と体力はかかりません(w)

中野では有名な 青葉 の中華そばも食べてきました

午後2時過ぎだというのに20人くらい並んでましたかね
さすが全国区の有名店ですねぇ
でも味はわりとよくある味で名古屋にもこの系統の味は多いです
有名店に共通することなんですが味が濃い目
ただそのわりにくどくないというか後味がいいのはさすがです

それからライブのあとに 山太郎さん主催のオフ会 にも参加してきました。
偶然にもライブの座席が山太郎さんの近くでした

オフ会のあと中野から新宿への電車で偶然に 紺アモさん(id:con-amo)と一緒でした
確か東北在住だったと記憶してたんですが現在は神奈川だそうで
新宿からの小田急の終電が微妙な時間でした


ライブのセットリストは座間と同じでMCの内容(やまびこさんと・・・)が
ちょっと変わっていたことくらいでしょうか

愛のなんちゃら指数 のなかに ”想い立ったら吉でっせ”という
茉麻友理奈千奈美 の3人で歌っている曲があるんですが
とうぜんライブのセットリストの中にも入っていて
青いステージ衣装で踊って歌う3人の姿がとっても鮮烈です

来週は大阪いきまっせ