地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


高野連・警察・埼玉大学

maasa00102007-08-24

まずは高校野球の決勝戦でのこと
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/ama/news/20070824k0000m050023000c.html
結論だけ書くならば

審判:無罪 

広陵の監督:無罪  

高野連:死刑

審判も監督もほとんどボランティアみたいな仕事だし人間として同情できるけど
高野連はアマチュアのはずの高校野球でぼろもうけ いまや巨大な利権団体
莫大な利益をあげているのだからプロの審判を雇うカネはあるはずだと思う。
すでに高校野球はアマチュアのレベルではないし、学校教育の枠をはみだしている。
問題の投球に関していえばピッチャーは最高の球を投げ審判は自信を持って判定した。
ただミスがあったとすればキャッチャーがミットを動かしたことだろうか


次は警官のストーカー殺人
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/m20070824k0000m040145000c.html
ストーカーは珍しくないけど 警官だと武器を持ってるだけに怖い
想いがかなわなくて相手を射殺 ってのは身勝手もいいとこだろ


最後は駅員に暴言の埼玉大生
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1020087.html
相手が弱い立場だとやりたい放題 な奴っていっぱいいるけどね

この騒動 中学生の妊娠や診断書偽造のことまでほじくり出され 
結構大騒ぎになってきて 大学が燃料投下をやっちゃったみたいだ


3つの事件に共通するのがこいつらの変な特権意識
自分は何をやってもいいんだって意識があるんじゃないだろうか
階層社会が進むほど勘違い野郎はいっぱい出てくるんだろうなぁ