地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


ひと足早いクリスマス

maasa00102007-12-01

行ってきました! Berryz工房ファンクラブツアーinやまなし



東京発20人のグループで参加したんですが
同じバスに山太郎さんの8人グループも参加していたので
バスの中の過半数が知り合いみたいな感じです


バスが発車するとIDパスが配られました


みなさん ひと足早い
クリスマスを一緒に
楽しみましょうネェ!
     Maasa

そう12月になったばかりですが このツアーは

ひと足早いクリスマス

となってるんですね

てっきり清里あたりの山中でクリスマスイベントでもやるのかと思ってました。
(防寒対策を強調してたし 12月なら雪も降ってロマッチックに・・・)

でもこの予想は完全にハズれました。

バスは中央道の本線からはずれ富士五湖方面へ向かう

げっ もしや 富士急ハイランド

3月もラクナシアだったし よみうりランドとかでイベもやったし
ホントに遊園地が多いんですねぇ ヲタの平均年齢は高いのに

もしかすると来年の ℃-ute バスツアーは ナガシマスパーランド


とにかく絶叫マシンの類には絶対乗りたくない


8ショット撮影は今までのようなポラではなくデジカメ撮影になりました。
(写真は伝説の樹の下にあります)