地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


茉麻をプッチモニ2009のメンバーに

今年の夏ハロタンポポプッチモニが再結成されるらしい。
http://www.sanspo.com/geino/news/090617/gnj0906171619017-n1.htm

メンバー構成は明らかにされていないが、7月19日から行われる
「Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜」
にオリジナル曲を引っさげて登場するらしい。
いわゆる恒例のシャッフルユニットに知名度のあるタンポポプッチモニ
名前を利用して集客力を上げようというもくろみだろうか

あちこちでメンバー予想がされてるだろうけど
ここはプッチモニごっちん役?に茉麻を起用してはどうだろうか
ごっちんに憧れてハロプロに入り 名言”ゆいたいです”はあまりにも有名
知名度を上げるいいきっかけになると思う
ほかのメンバーもベリで組むなら 
茉麻ごっちん) 千奈美さやりんorよっすぃ) 雅(圭ちゃん)
だろうけど それでは プッチベリ になってしまうので
さやりんorよっすぃ役にはエッグの北原沙弥香がいいかもしれない
きらレボが終了して次のユニットとしてうってつけだしイメージも近い
そして圭ちゃん役には℃-ute岡井千聖はどうだろう。
3人とも地味な実力者だし面白いユニットになると思うのだが