地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


千奈美聖誕祭in名古屋市公会堂(ここでは簡潔に)

名古屋市公会堂というのはライブをやるには不向きな会場で
収用人員の割に狭くてしかも床がフラットそして空調が効かない
見えない 暑い ということでヲタには評判が悪い

日程が発表されて5月22日名古屋市公会堂というのを見て

ええ〜 あそこで〜

と思ったヲタは多いはず
ともかく千奈美の誕生日当日なので当然のように出てきた聖誕企画
それもかなり大がかりなもの

数々の不安をかかえて始まり とりあえず企画は成功

最後の茉麻のMC

从o゚ー゚从 < またこの会場でコンサートをやりたいです!

ええ〜っ いやだぁ 一斉に叫ぶヲタ

茉麻なんのことだかわからず

从o゚ー゚从 < え なんで ええ〜 なんですか?

そのあと ここはいやだ とか やりとりがあって



从o゚ー゚从 < とにかくまた名古屋の別の会場でコンサートをやりたい・・・


みたいな話に落ち着いたわけですけど 台本にないホンネのやりとりが面白かった


セットリストのほうは℃-uteのような全員のソロというのはないんですが
7人が3つのグループに分かれて歌っているアルバム曲があってその中の


グランドでも廊下でも目立つ君(熊井友理奈須藤茉麻

という曲があり 前半は友理奈がメインパート 後半は茉麻がメインパート を歌っているわけです

次回はぜひ全員のソロを!