地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ三国志・呉書(第19回)

偵察兵: 黄蜀のなちヲタが10万の大群で 夷陵に攻め込んできました。茉麻: 10万といっても所詮烏合の衆 陣形はおそらく無陣かせいぜい長蛇 空軍司令官のガリクソンに出撃命令を出しておけ たぶん燃料気化爆弾1発で全員焼き殺せるひとみ姫: 沿岸部のな…

きょうのスポーツ速報

名古屋は雨 なんできょうは雨天中止かな と思ったら さすが西方浄土?にある広島は回復が早いみたいで 予想通り新人川井の先発で開始されました。 5回は投げ切れなかったけど2失点で初先発は合格 そのあとも 鈴木 石井 と新人の継投 ウッズのホームランと…

ハロプロ三国志・呉書(第18回)

4代目皇帝 ひとみ姫 の戴冠式は 八王の乱 の戦没者を祭った 八王寺 で行われた。茉麻: なちヲタの残党が反乱を起こしました。ひとみ姫: どういうことだ茉麻: A級戦犯を祭った八王寺で戴冠式を行うような 政府は認められない と騒いでいます。ひとみ姫:…

すべてはあなたが放つイメージで決まるよ

まさかと思われた 矢口の突然の娘。脱退 なかば恒例化していた卒業ビジネス (半年以上前に告知してライブの集客などに利用) とは全く異なる展開だった。直接の理由は 講談社の写真週刊誌 フライデー に 小栗旬との交際を報じられたためなのだが マスコミや…

きょうのスポーツ速報とハロプロ番組

中日2−1阪神 山本昌が5回まで投げて失点1(浅井の代打本塁打) 調子は良くなかったが阪神の拙攻と味方の好守に救われた 6回は金剛 7回と8回は石井 が投げ 石井はプロ初勝利 8回に福留のタイムリーで逆転 9回は岡本と岩瀬で逃げ切り皐月賞 1番人気のディー…

ハロプロ三国志・呉書(第17回)

矢口: 私は処刑されるのですか南蛮王あやや:そこまでは考えていない。 禅譲は受けたものの 政情は不安定 まだまだそなたの力が必要矢口: いいえ 私にはもうこの国を指導する 資格はありません 茉麻: それでは出家されてはいかがかな 仏門に入り 亡くなっ…

ハロプロ三国志・呉書(第16回)

かつて5人の勇者によって建国されたモーニング帝國も 宦官ヤマザキが実権を握りヲタから重税をとりたてたため ヲタの不満は抗菌の乱を誘発し 混乱の中で帝國は三国に分裂した。 青魏 黄蜀 はすでに滅亡し 帝國の正当な後継者の証である伝国の玉璽は 三代皇…

ハロプロ三国志・呉書(第15回)

茉麻: 千里セルシーのヲタ軍も よみうりランドのヲタ軍も すべて殲滅しました。南蛮王あやや: ご苦労だった 功績によって 中1 に昇進だな茉麻: この国では年齢によって自動的に昇進するんですが南蛮王あやや: 1週間後に名古屋と広島で また戦闘がある…

ハロプロ三国志・呉書(第14回)

佐紀: 千里セルシー広場に ヲタ軍が集結しています。 その数2000くらいかと茉麻: それくらいなら1人で充分 2000人斬りくらい10分もあれば友理奈: 1時間たちましたが ヲタの数が減りません 両側を囲まれましたぞ茉麻: よしエレベータで上方から脱出だ 危…

24時間以内に北海道でM7級の地震

東京大学地震研究所地震予知情報センター は 今後24時間以内に北海道札幌市付近を震源とする M7級の地震がおきる可能性の強いことを発表した。すでにこの地域でいわゆる 地震雲がいくつか観測されており 大気中のイオン濃度なども高い数字を示しており 大…