地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


5期生加入

モーニング娘。LOVEオーディション
結果発表があって 
小川 新垣 高橋 の3人の名前が呼ばれた
この3人で決まりか いやまだ何か・・・
CMのあと もう1人発表された

紺野あさ美  14歳

歌もダンスも劣等性で赤点やったけど
もともとそういうのがモーニング娘。だった
との つんくの言葉

もちろん劣等性とはいっても
最後に残った9人の中での話
ふつうの人からくらべたらずっとうまいに決まっている
でも うまいほうから順番にとっていかないところがつんくさんらしい

考えていれば私たちは 歌やダンスのうまさに感動するわけじゃない
うまい歌や演技などには 感心はしても感動はしない
モーニング娘。はずっと うまさや技術 とは違うところで
私たちを感動させてくれていた

(ピッツァハウス22時 より転載)
http://asami0017.hp.gaiax.com/diary/02/3.html