地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


 テロ恐怖症

なんか過剰な反応をしてるとしか思えないんだけど・・・

白い粉がはいった郵便物が見つかるたびに
完全武装?で処理したりして
そんなふうだから愉快犯が後をたたない
炭そ菌なんてそんなに簡単に手にはいるわけないんだから
もっと冷静になることが必要なんじゃない

狂牛病も まるで 日本全国の牛が感染していて
危険部位を食べたらみんな狂牛病になるような騒ぎ方だ
牛の眼球の解剖も安全が確認されるまでしないように  って
食べるわけじゃないんだし
かりに食べたって プリオンってタンパク質だから消化されるはず
(そのへんが謎なんだけどね)

1億総 情報アレルギー って感じがするね