地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


加護引退説の謎

少し前 ネット上で 加護亜依が来年の3月に引退する 
という噂? が駆け巡った。
噂自体は 8月ごろから 2ch などで出ていたもので目新しいものではないが
比較的マジ系の HOT EXPRESS に掲載されたことで騒ぎが大きくなった
その後 HOT EXPRESS が謝罪文を掲載することで騒ぎは収まったのだが
逆にある種のキナ臭さが残ってしまった

この噂が ようできたガセ なのか
本当に関係者からのリーク なのか
現時点では全く判断できない

本当 だとする根拠としては
この 関係者 が市井の復帰を予言していた
TVなどで 実際に加護の元気がない
他のメンバーや事務所に対して好意的
などであり
ガセ だとする根拠としては
理由がプロとして あまりに軟弱
2chの噂は ほとんどガセ
などであった


週刊誌のなかでも老舗であり マジな内容かと思っていたら
三流情報誌でも書かないようなゴシップネタを掲載した
その内容がさらに中京スポーツの1面にも掲載された
(たぶん 東スポ や 大スポ にも同じ記事が載ったはず)

内容は 娘。の楽屋がうるさいので あゆ がキレて
双方の事務所を巻き込む大喧嘩になった というもの

背景には 双方のハードスケジュールやNHKの楽屋の構造など
問題はいっぱいあるのだろうが
一番聞き捨てならないのが喫煙疑惑の件

ここまで書くからには 名誉毀損どころか 倒産も覚悟の上なんだろうね 文春さんよ