地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


3月30日に石川で始まった

娘。の春コンが 先週の さいたまスーパーアリーナで幕を閉じた。
昨夜 NHK−BS2 で最終日のライブが放送されたから
見た人も多いかも知れないけど

な なんと アンコールの1曲目にあったはずの
モーニングコーヒー2002 がカットされてるではないか
(ほかに 好きな先輩 や MCの1部がカットされた)
2時間足らずのライブなんだから
2時間放送枠をとればノーカットで放送できるのに
いや カットするにしても
よりによって デビュー曲をカットせんでもいいでしょう
GMにも怒りのカキコがいっぱいあったから
NHKに抗議の電話がいっぱいいってるんじゃないかな