地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


 Good Bye 夏男

maasa00102004-12-19



♪Good Bye Bye やっぱサヨナラしよう kissしないまま
 Good Bye Bye あなたが思うほど純な女じゃない

ハロプロ系では嬰へ短調は比較的少ない
この曲もこのあとすぐに変ホ短調に転調してしまう
要するに変ホ短調嬰ニ短調)の曲のサビで短3度上に転調して
そのサビから曲がはじまっているわけだ

というわけで 偽あいぼん 改め さまあ でございまする
棲息地は愛知県尾張地方東部の岐阜県よりの田舎なところ
ただ最近あちこちに大学とかがたくさんできて文化的?にはなってきた

理不尽なこと 道理に合わないことが大嫌いです
だから頭の悪いやつが嫌い
ある程度頭のいい奴は自分が何も知らないことを自覚しているけど
頭の悪い奴ほどやたら態度がでかいような気がしますね

人の感性や価値観なんてさまざまなのに
やれウゼぇだの氏ねだの
わめく奴ほどそっちが氏ねよと思いますけどね


あぁ鬱だ士農工商得た否認

ニッポンでいちばん危険な団体は創価学会

チャンコロと厨房はおいしく痛めて生体解剖

地球環境保全のために中国にミサイルをちゅどん


言論の自由って素晴らしい(藁爆)