地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


ハロプロ三国志・呉書(第1回)

maasa00102004-12-27

1990年代 


地球に氷河時代が到来した。

気候が急激に寒冷化したのはヲタの減少によるものだった。

1980年代におこった2つの世界大戦
おニャン子大戦 と 乙女塾大戦 によって


ほとんどのヲタが絶滅した。

もともと地球の大気に保温能力はない
ヲタのハァハァによって二酸化炭素が放出され
その二酸化炭素温室効果によって
温暖な気候が保たれてきたのだった。

そんんな或る日 1人の武将が立ち上がった


これではいけない


冷たい地球をあっためるんだ!

地球を暖めるには

ヲタの数を増やすしかない

武将の名は 中澤裕子
年は決して若くはない


まもなくクリスマスケーキを迎えようとしていた

そんなとき出会ったのは

夢はでかいぞ 世界征服
ゆくぞヤマザキ おのれのために




学級王ヤマザキ だった

賞味期限をすぎたおまえがいくら頑張っても
ヲタはハァハァなんかせん
まずは4人の仲間を見つけよ

こうして 導かれし者 を求めて中澤裕子の旅は始まった。