地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


傷だらけの軽井沢 (ブレッド&バター) 

maasa00102004-12-25




♪夏がすぎれば傷あとだらけ  
 香りのぬけた香水みたい  
 ここは天国 軽井沢

J-POP草創期のアーティスト ブレッド&バターのデビュー曲なのですが
この曲はフォークというよりムード歌謡かGSサウンドに近い感じがします。
作曲は筒美京平で この人は 60年代から21世紀まで膨大な作品を残しています。
日本語として考えると このタイトル意味的にはちょっと変ですね。
傷だらけの という連体修飾語は 軽井沢 にかかっていますが
実際に傷だらけなのは 主人公の心 ですからね 残念!

ハロプロF.C.の 青封筒 が届いたところが多く ツアーの話題が多いですが
あやや が ハワイ  裕ちゃん が 香港
稲葉・アヤカ・保田 が 関東近郊

そろそろBerryzも って噂がありますが 軽井沢なんかいかがでしょうか




キッズだらけの軽井沢