地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


鉄道の日?

maasa00102005-10-14

今日は 鉄道の日 ということで
太田裕美のミュージックプラザで
鉄道に関する曲をいろいろかけていました。


そのあとに 心象風景(太田裕美)もかかっていましたが
これは6枚目のアルバム ”こけてぃっしゅ” に
収録されていた曲で ずいぶん久しぶりに聞いたような気がします。
この6枚目のアルバムはつかみどころのないポワっとした曲が多いんで
いまいち印象に残らないんですね
結局ラストの 九月の雨 が後にシングルカットされましたけど


青春18きっぷほど有名ではないのですが
鉄道の日記念きっぷ というのもあるので
この時期の遠征に使えないこともないのですが
やはり奇数なのが・・・・・


明日の娘。紺に備えて東急ハンズサイリウムを買い込んできました。
会場で買うと1本300円のものが200円前後なんですが
往復の交通費を考えるとよほど大量に買わないと割に合わないですが
アクアマリンとかラピスラズリとか見るだけで楽しいものもあるからいいか