地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


青空はいつまでも続かない

maasa00102006-05-07

♪晴れの日があるから そのうち雨も降る

娘。紺 千秋楽の日ですが


激しく雨が降ってます

宇宙の彼方


イスカンダルの向こうの埼玉
では

いわゆる 青空の10人 としての
最後のライブ

が行われており


全宇宙30億人紺ヲタ
の中から

選ばれし者&導かれし者 の
ベースキャンプまで張られているそうです。


5期生の4人(紺野 高橋 小川 新垣)が
娘。に加入したのは5年前の2001年でした。
ASAYANという宣伝媒体を失い
思うようにキャラをアピールできなかったこともあり
5期生のここまでの歩みは決して平坦なものではありませんでした
どちらかといえば能力を低く評価されることも多く
一般層への浸透も不十分なまま
それでも懸命に走ってようやく中心メンバーとして
認められるようになってきた矢先の卒業発表でした。



サンケイスポーツより>
ファンはこの日、19歳の誕生日と 娘。ラスト公演を迎えた
紺野のために、「紺野あさ美聖誕祭」を企画。
ファンサイト上でピンクのハンカチの持参を呼びかけ、
会場の入り口でも配布した。
定番のサイリュームは7月23日、
ハロー!プロジェクト夏ツアーの最終日を迎える
東京・代々木第一体育館での卒業公演にとっておくため、
あえてハンカチにした。



SSA聖誕祭での本人のコメント
「本当に幸せです。これが、何よりのプレゼントです。
 モーニング娘。で活動した4年半、いろんなことを学んで、
 いろんな人に出会って、成長できました。
 でも、もっともっと成長したい」



娘。としてのライブはもうないでしょうけれど
7月23日夏のハロコン(ワンダ紺)では
有終の美を飾ってくれるでしょう
それまであと2ヶ月ちょっと

UFAとTV局各社のみなさんにお願い>
この機会にできるだけ出演させてあげてください
視聴率もそれなりにとれると思いますよ