地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


 精度が悪いだけなのかも

maasa00102006-05-20


ハロプロ三国志・呉書^^こんこん満開^^ は
キッズgoo ではじかれなかったわけですが
関連サイトの 紺色の最終兵器 で検索すると
http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kidsgoo.php?keyword=%BA%B0%BF%A7%A4%CE%BA%C7%BD%AA%CA%BC%B4%EF&SY=2&MD=2
1番上に
このページは、キッズgooではひょうじしていません。
と出ますから たぶん・・・・
2番目に
ハロプロ三国志・呉書^^こんこん満開^^ Fis-moll - 西鉄ライオンズ
と表示されて クリックすると
http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.php?BL=0&SY=2&MD=2&TP=http://d.hatena.ne.jp/maasa0010/20060328
なぜかこのブログの3月28日の日記が出ます
なぜこの日の日記が出るのかさっぱりわかりません

さらにここから はてな のキーワードに飛ぶと
面白いことがおこります

南海 近鉄 阪急 東映 は表示されるのに
西鉄 大毎 は ごめんね になります。
つまり 西鉄ライオンズ(球団)ならよくて
西鉄(鉄道会社)は子供に有害 という判断がされているわけです
思い当たることは1つ
西鉄バスジャック事件のことを知らせたくないために
西鉄 という言葉がNGワードになっているのでしょう

同じような理由で危ない問題に触れそうな
竹島 日本海 などもNGワードになっているのかもしれません


さまあ 茉麻 れいんぼう で検索すると
該当サイトは表示されず1番下に
このページは、キッズgooではひょうじしていません。


NGワードがいっぱいありそうな
さまあ の とまりぎ
は しっかり表示されます(w)
http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.php?BL=0&SY=2&MD=2&TP=http://niseaibon.at.infoseek.co.jp/maasa.htm

しかし ゆうこと裕子 や MY HERT に跳ぶと
ごめんね。ページがひょうじできませんでした。
になってしまいます。


どういう基準なのか謎は多いですね