地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


 名古屋レインボー ワンダ紺

maasa00102006-07-12


名古屋レインボー→大阪城→代々木 と続く
こんこんのラストツアーが始まりました。

7/9に幕開けの名古屋レインボーに参戦してきましたが
今までにない田の字型のステージを
エッグを含めた数十人のメンバーが走り回る斬新な構成

セットリストに関してはかなり極端に賛否両論が分かれているようですが
出演者が多いこともあって
すべての参戦者を満足させるのは難しいでしょう
そんな中でどの場所にいても最低数回は推しメンが近くに来るわけで
ずっと干されれ席にいるときの通常のライブより
はるかにワクワクドキドキは味わえるはずですよ
全体が見える という点ではアリーナよりスタンドの前のほうがいい

賛否両論のセットリストの中で多くの人が絶賛しているのが
22曲目の  好きな先輩

21曲目に娘。の新曲を歌い終わった後
こんこんとマコが残って卒業の報告をします
そのあとで こんこんとマコの2人で 
好きな先輩 を歌い始めるわけですが
間奏のあとで 愛ちゃんとガキさんも加わって
5期生4人で歌います

そして23曲目が 本気で熱いテーマソング ですから
5期生の加入したあとの2002年の春紺を思い出します

ただそのあとは変なメドレーとかあったりしてちょっと微妙ですが
しめっぽくならないように という配慮なんでしょうね
でも紺サイ企画 をどこでやるんでしょうね
タイミングが難しそう

7月23日はゴールじゃなくてスタートです