地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


 大阪城ワンダ紺

maasa00102006-07-18


大阪城ホールで行われた
ワンダフルハーツランド の
夜公演に参戦してきました。

5期生4人で歌う あの曲 のときは

まさに 涙が止まらない 気持ちになりました。

5期生が娘。に加入したとき
娘。に入って大所帯になるより

この4人でユニット

を組んだほうがいいんじゃない
と思ったんですが
あらためてこの4人がバランスのとれた
素晴らしい組み合わせだったんだと思いました。

もうこの4人で歌う あの曲 は
今週末の代々木が最後・・・・

夜公演の始まる前 大阪城ホールの近くにある
橋の上 で 久しぶりに kenken76(id:kenken76) さんとお会いしました。
ひら(id:KH507iF) さんとも少しお話できました
純粋紺ちゃんヲタの方たちは相当な想いがあるでしょうね

月曜夜のライブ ということで
帰りは深夜の雨の中の高速道路を帰りましたが
眠さが止まらない帰り道 でした

でも代々木はそういう心配がないので
しっかりと余韻にひたりたいと思っています