地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


 こんこんリメンバー 2002

5期生加入からごっちん卒業までの13人の時代は
娘。の歴史の中で1つの頂点だったと言えると思う
オリジナルメンバーはまだ2人(圭織 なっち)在籍していたし
大阪城ホールやレインボーホールなど
1万人規模のホールを一杯にする集客力があった
よく言われる 黄金の9人 や 青空の10人 でなく
このときの13人こそが最強メンバーだったような気がする

しかしこの年UFAは ハロマゲドン と呼ばれる大失態をしてしまう

                  
9月23日にごっちんが卒業 これは予想できた
しかし同時に タンポポ プッチモニ ミニモニ を
再編成するという暴挙に出た
当時のネット上でもほとんどのヲタが反対の意向を示していたように思う

この再編成でこんこんはタンポポ(第3期)に編入されたけれど
当然3期タンポポへの反発は強く 不買運動すらおきかねなかった
結局3期タンポポはシングル1枚を出しただけで自然消滅
3期プッチモニにいたってはシングルリリースすらできなかった

その後も カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) などという
わけのわからないユニットを作るなどハロプロの迷走は続く