地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


 新たな夢に向かって 

1週間遅れで放映されましたが
ベースキャンプで見たのと全く同じでした。
(あたりまえですけど)
文明の利器というのは1週間先の番組が見えるんですね
(だから違うって)


なんか お祝い企画 というより いじめ企画 にも見えるけど
もし全部勝って全部食べたら病気になりそうなので
あれくらいがちょうどいいのかもしれないですね

<こんこんの最後のあいさつ>
>今日でハロモニを卒業しますが
 えー これからもすごく楽しい番組を 
 みんな作っていってくれると思うので
 よろしくお願いします っていうのと
 ホント私が入って何もわからないときから
 すごくあったかく育ててくれた大切な番組で 
 私にとって保育園みたいな ・・・・番組なので
 これからもみなさん楽しんで
 ハロモニを見てもらいたいな と思います
 今までどうもありがとうございました

 よっすい:こんこん卒業おめでとう
 メンバー: おめでとう^^

 ナレーター:
  全力で駆け抜けたモーニング娘。としての5年間
  紺野さんは今新しい夢を見つけ
  そこに向かって一歩ずつ歩み始めました
  みなさんもそんなこんこんを暖かく応援してあげてください
  新たな夢に向かって がんばれ こんこん