地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


カテゴリー  マケゴリー

maasa00102007-01-06

やっとカテゴリー設定の方法がわかったので
5つのカテゴリーを設定してみました。
アンテナのようにいっせいに設定することはできないみたいで
1つ1つの記事ごとに書き直さなければならないので
結構な時間がかかってしまいましたが
昔のものを読んでいたらいろいろなことが・・・・・


HP・インターネット
最近はネット社会も平和になってきましたが
ひところはやたら喧嘩を売る奴が多くて大変でした
なんであんなに殺気立っていたんでしょうか


スポーツ
ほとんどが中日ドラゴンズ関係の話題でした
ここ4年ほど優勝争いをしましたからね でも日本一が遠い


時事・社会
初期の日記はかなり多かったんですが
こっちでも昔は聞く耳持たずな奴が多かった


嬰へ短調
この調性は 24分の1 よりは少ない気がします


紺野あさ美
昨年はハロプロ卒業 ということで多かったですね


須藤茉麻
数えるほどしかありませんんでした ネタがないんですね