地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


maasa00102007-03-09


ハロプロのバスツアーに参加するのも3年目

1年目は 保田圭稲葉貴子・アヤカin長野
2年目は 矢口真里in静岡
3年目が Berryz工房in愛知

今回は愛知ってことで地元なんですが
Berryz工房のメンバーと行くなら蒲郡でもハワイ以上のパラダイス

まずは ベリーズ に入国するためのパスポートを受け取ります
いちばん上にありがたいお言葉が


みなさんと一緒に素敵な時間を
過ごしたいです 楽しみましょう!
         須藤茉麻

ポラ撮影の会場は愛知が誇る負の遺産 ラグーナ蒲郡
幸い天気もよくそんなに寒くないので助かりました

あと Berryz&LAGUNASIA IQテスト というものを渡されました

Q3 私、須藤茉麻は家で犬(ミニチュアダックスフンド)を2匹飼ってます!
   さて犬の名前は何でしょう
  ①ハナ・うるる ②キャンディ・モモ ③ハナ・ラッキー ④キャンディ・ぅるる ⑤モモ・ラッキー

正解は ④ で ぅ が小さいのがポイントだとか


宿は西浦温泉の富士見荘という昭和時代のようなボロいレトロなところ
午後4時という病院並みの時間に夕食をとってライブ会場はなんと刈谷
しかもクジ運最悪で最後列の ひ列 (運がないなぁ)

翌日は再びラグーナ蒲郡でバスごとの撮影とトークショーと握手会
これまた天候には恵まれたけど参加者が1200名もいるんで握手は高速
ただ帰りがけにメンバーがバスに乗りこんでくるサプライズつき

まぁ細かいことは他のメンバーのブログに書いたんで ここはあっさりと