地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


茉麻が16歳になりました。

maasa00102008-07-03


茉麻はsを筆記体で書いていますね。
s r f などを筆記体で書くとわからんと言って文句言う奴多いけど
sin とか cos のsは筆記体じゃないとやたら時間がかかる
進学校は今でも筆記体使ってるんじゃないのかな
16歳になったばかりの茉麻筆記体で書いててちょっとホッとした。


オーディションに合格してハロプロキッズになったのが2002年
小学校4年生でしたがそのときすでに身長は150cmあって矢口より大きかった。

・・・・とゆいたいです  はもはや伝説


須藤茉麻 で検索したら
さまあ 茉麻 れいんぼう 
http://nagoya.cool.ne.jp/musume15/
が はてなダイヤリー や ウィキペディア を抜いて第2位
(1位はハロプロ公式サイト)

なんか怖いよ