地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


茉麻 綺麗になったね

maasa00102009-05-06

愛知県勤労会館の最前で見てきましたが
写真集で見た奇跡は嘘じゃなかった(w)

バスツアー ベリコレ 秋のイベント と
ずっと太めな印象だったけど
今回は見違えるくらい細くなってました。
(それでも写真集よりは・・かもしれないけど)
むしろ梨沙子のほうが太いんじゃないかと思えるくらい


お風呂の中で 泣く練習 をしてるそうです
女優への道 も視野に入れているのでしょうか

聴きものとしては 2ndアルバムにあった

女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜

茉麻千奈美の2人で歌いました
こういう全員で歌ってた曲を少人数で歌うのもいいけど
もう5年もやってるんだから
メンバーそれぞれのソロ曲があってもいいんじゃないでしょうかね
実際 娘。 とか ℃-ute のメンバーはソロ曲あるんだし

ベリだとソロ曲あるの梨沙子ぐらいだし
その梨沙子も今回は自分の曲歌ってない