地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


意外なとことにこんこんが登場しました。
現在はTV東京のスポーツ担当アナですから当然かも

飛ばないボール と 広くなったストライクゾーン に
ほかの球団が苦労するなかとにかく強かった
ただ毎年CSで負けてますけどね 今年はどうかな

セリーグもヤクルト独走だったけど、
中日が2ゲーム差まで来ました。逆転はあるかな
こちらもCSを含めていろんな可能性があります。

29日には5期生大集合もあったみたいですが
小川と紺野は歌わなかったみたいです
権利の問題とかもあるし
しばらく遠ざかっていると難しいかも

30日は武道館に参戦してきました。感動的でした。
(57年生きてて武道館は初めてでした)

とにかく10月ですね。涼しい