地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


ミラクルエース誕生

maasa00102005-09-06

阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2
中 日 1 0 1 1 0 2 0 0 x 5

勝 中田 S 岩瀬 負 井川


ご存じの人も多いと思うが
中日のエースナンバーは20番である。
新人ながらその20番をもらった中田が
最終決戦ともいえる試合に登板し阪神井川と投げ合った
9回2死まで無得点に抑えあと1歩で完封 
というところで1点を失い マウンドを岩瀬に譲った

>こんなに大きな声援がもらえて嬉しいです。
 今日は一人一人のバッターに集中して勝つことだけを考えて投げました。
 完封は逃しましたがまた次しっかり投げます。
 大事な一戦を前にいつになく緊張しましたが試合が始まると落ちつきました。
 今日はフォークが良かったと思います。
 自分にできる仕事をこなしてその結果勝つことができたので本当に嬉しいですね。
 今日もたくさんの応援ありがとうございます!
 次の試合もがんばりますので応援よろしくお願いします!!(談:中田投手 )

待望のミラクルエースが誕生した。これで2ゲーム差