地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


2ちゃんねらー vs ジャーナリスト 神器なき戦い

maasa00102005-09-30

2ちゃんねらーとエイベックスの
泥沼の戦いが続いていますが
こちらは別件バウアーです。


>ジャーナリストの及川政治が自身のブログで2chを罵倒。
 及川は9月9日、妻が江ノ電のバスに幅寄せされた上に罵声を浴びせられた件で
 江ノ電の幹部を呼びつけ、「今度やったら殺す」と脅迫。
 そして、幹部の本名と顔写真を自身のブログに載せる。

まずこの時点で 文化人 ではなく ヤクザのやること

2ちゃんねらーが及川を非難すると及川は激怒
 「インポ野郎」「バカには発言権なぞない」と
  ブログで2ちゃんねらーを罵倒

ってことは 2ちゃんねらーはみんなインポでバカ ってことですか
自身の社会的生命にかかわりますよ

なんかこういうジャーナリストとか
TVのプロデューサーみたいな人たちって
変な特権意識があるんじゃないかと思える

書いてやるんだ ありがたく思えみたいな

そういうマスコミの権力をはおった中身のない人間が
やりたい放題やってたのが
ネットで少しずつ告発されるようになったのかな