地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


1年のはじまり ワンダコン だけど

maasa00102009-01-24

先週 大阪でワンダコン”革命元年”があって
帰りに学研都市線に乗ったら

すみのどう(住道)という駅がありました。

すみのどう から  みの を取ると



すどう


というしょうもないことを・・・・・・ 



この学研都市線 このあと四条畷から木津へ向かうんですが
四条畷から木津まで国道163号線を車で走るとそんなに時間はかからない

ところが電車がなかなか終着駅の木津に着かない
なんか太陽の方角を見ると北に向かっている?

そんでもってなぜか 京田辺

まさか生駒山脈を大きく北に迂回しているとか・・・・

気がつけば近鉄奈良線と並走して南に向かってる

時間がかかるはずだ




はい 正月の中野も先週の大阪も終わって明日は名古屋ですね
とりあえず今日はエルダーコンに参戦です