地下鉄一岡線迷走神経午前10時

ハロヲタのための24のガヴォット第10番嬰ヘ短調 迷走神経午前10時


はじめての プライムツリー赤池

f:id:maasa0010:20190810091020p:plain

至近距離 ということもあって

午前中には到着しましたが

イベント終了まで9時間くらいあるので

少なくとも2回は出庫して入庫しなければいけません

たぶん午後3時前後と午後6時前後にチャンスはあるはず

 

正午過ぎには行列が長くなりはじめたので

並ぶしかない

早いと番号は悪くなりますが

売り切れのリスクはもっと怖い

さいわい室内なので暑くはない

2時間以上並んで お約束の糞番

 

f:id:maasa0010:20190810091835p:plain

そろそろ入庫から3時間以上たったので

1度目の 出庫→入庫

さいわい出るのも1分以内

周辺の道路も渋滞していなくて

3分以内で再入庫完了

しかも1回目の炎天屋上でなく

屋根のある2階があいてた

番号は650番だから階段で見るのもアリだけど

やはり近くへ行きたいので

600番以降の列に並んで入場

けっこうたくさん並んでたから

実人数が多くてループが少ない

1回目の優先券はなくなっていたらしい

 

1回目のセットリスト

1:アツイ!
2:都営大江戸線六本木駅で抱きしめて

 (しおりんのセリフは桜通線バージョン)
3:GIRL ZONE
4:Go Waist
5:ニッポンノD・N・A!
6:眼鏡の男の子

 

なんと6曲全部がオリジナル曲

トリプルA面の3曲に

通常盤Aと通常盤Cのカップリング曲に

今回収録されなかった アツイ!

 

1回目の握手を終えた時点で

2度目の 出庫→入庫 2分もかからないから

戻ったときまだ握手会は続いていて

優先エリア縮小のタイミングですぐ近くに行って

最後のあいさつを見て

階段で待機

ここで2回目を見るのもありだけど

300番台なのでやっぱり並んで入場

こんどは女限エリアの後を確保したら

直前に女限エリアが縮小されたので

上手側の結構見やすい位置

2回目はカバー曲とかもあったかな

 

(つづけ)